ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

弓術士R30クエスト『昏い森』


Category: 弓術士   Tags: ---
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは コタツに入って犬と遊んでいたと
思ったら いつのまにか朝になっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

っという訳で、皆さんもコタツで眠らないように気をつけてくださいね!




※下記ネタバレにつき閲覧注意!

















R30弓術士クエスト『昏い森』

~おおまかな流れ~
弓ギルドのノノラトさんよりクエスト受注
     ↓
クルザスのハムレット「アウルネスト」へ
     ↓
イベント後黒衣森へ
     ↓
戦闘イベント
     ↓
ギルドに戻って報酬ゲットだぜっ!
(30,000ギル、3,000トークン)



FFXIV_1296550885.jpg

ハイッ!っと言うわけで弓ギルドです。ノノラトさんに話しかけましょう。


今回の任務はイシュガルド騎兵隊へ手紙の配達!
前回相棒になったキールティさんに声をかけ、一緒に配達して欲しいとの事。
なのでギルドの一番奥にいるキールティさんにその旨伝えます。


…キールティさん前回やっぱり大丈夫じゃなかったんですね(;´∀`)
前回の怪我のせいで移動が困難なため、先に向かって現場で落ち合うことに。
ってか一人で行くほうが困難な気もしなくもないですが…


っというわけでお約束通り一人で【アウルネスト】を目指すこととなります。
因みに初めて行かれるという方がいらっしゃいましたら、
クルザスに入ってから右側の壁(山)沿いに進むと洞窟がありますので、
それを抜けると到着です。
道中ウルフがいます。R30もあれば負けることはありませんが一応用心を。
後洞窟内に盗賊がいたりするので、PCと間違えて近づかないように。



2011y02m01d_184134010.jpg

っと無事アウルネストに到着!
するとイシュガルド騎兵隊の面々が。
…私も早くチョコボに乗りたい。



2011y02m01d_184232243.jpg

っとここで遅れてキールティさん登場!



2011y02m01d_184335840.jpg

…仕事そっちのけで人を探しているのようです。
まぁいいんですけどね(;´∀`)



2011y02m01d_184354444.jpg

ふと思ったのですがグリダニア関連のクエストって
失踪者多くないですか?(゚д゚)

っとかなんとかいってるうちに、ジャーナルが更新されて黒衣森へ帰ることに。
このときなんですが仕様なのか何なのか、
一通り話が終わってもインスタンスが終了しません。
ジャーナルが更新され黒衣森へ戻ろう的なメッセージが表示されていれば
そのままインスタンスエリアから離脱しましょう。



2011y02m01d_190123581.jpg

そして黒衣森へエリア後少し進んだところで
何故かどこかでお会いしたことがあるような
初対面の野盗に絡まれます。

蹴散らして上げましょう。
(R34で修練値47程度)



2011y02m01d_190237331.jpg

野盗の奥歯をガタガタにイワしていると、別働の騎兵隊に遭遇。
黒衣森に潜伏していた罪人を連行中との事。
お勤めご苦労様です。



2011y02m01d_190339884.jpg

っとそんな話をしていると、いつの間にかキールティさんが。



2011y02m01d_190509098.jpg

しかしさっきといい今といい、仕事にかこつけてこの人は…
っと私の怒りが有頂天になったところで
「プライバシーを侵害する能力」を使いキールティさんの過去を暴くことに( ゚Д゚)



2011y02m01d_190533182.jpg


2011y02m01d_190638800.jpg

ん?さっきこの方帰ってきてましたよ?


…っという無粋なことは言わずに、人の過去を覗くだけ覗いて
ギルドに帰りましょう(∩´∀`)∩



2011y02m01d_191028010.jpg

ギルドに帰るとノノラトさんから今の黒衣森の現状について説明され、
報酬を頂いて終了です。
それにしても意外と治安の悪い地域だったんですね(;´∀`)


~まとめ~

2011y02m01d_191049713.jpg

弓クエストはキールティさんの物語。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

