ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

四色一の剛のモノ


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
明日も仕事なのにこんな時間まで…私です。コンバンハ!
どうも気になって眠れないって経験、皆様ありませんでしょうか?



先ほど我がLSリーダーにして裁縫師のメルさんより嬉しいプレゼントを頂きました。


その名も【クリームタイツ】


色付き別珍系タイツで唯一持っていなかった色だったので
タイツ収集家の私としては非常に嬉いプレゼントだったのですが、
いざ着てみると…







FFXIV_1_20110120025324.jpg



思ってた以上に黄色いッ!( ゚Д゚)


そしてとても主張の強いタイツですこと…(;´∀`)





個人的にはもう少し丈の長いシェパードかオールドエプロンなんかも良いかなぁと思いましたが
配色の関係上ドラブダルマティカが私好みかなぁと。


しかしもっと良いあわせがありそう…(´ε`;)ウーン…



…っとかって考えていたらこんな時間に。

思いのほか難易度の高い装備でした。


でもまぁこれ以上時間を費やしたら明日起きれなくなりそうなので、
SS加工することでとりあえず今夜は切り上げますw


私一人で考えてもここが関の山のようですので
もしクリームタイツのオサレ活用法をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご一報よろしくお願いいたします。



追伸~

ダンデライオンの半分はメルさんの優しさで出来ております。


Comments


だからあれほどクリームの面積を減らせと・・・(´・ω・`)
それとも、むしろそれを押していくか?!w
 

ようこそクリームの世界へw
クリーム王子は同士を待っていましたよ\(^o^)/
 

ありのままに起こったことをはなすぜ!
「いつのまにかバファリンになっていた」

クリームさんのあわせづらさは異常であります。作成した服は必ず一度は試着するのですが、ここまで何とも合わないやつははじめてなんでありますw
 
Re: タイトルなし
ちるさん>>
むぅん;やはりチラ見せしか活かす術はないのでしょうか…(´ε`;)

ラフさん>>
クリームの世界…
私はとんでもないところに来てしまったのかもしれない…w

メルさん>>
今まで出会ったどのタイツをも超えている凄味を感じたッ!
エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!( ゚д゚ )クワッ
…ってな位の相手だと思います>クリームタイツ
 

クリームタイツすごくめだちますね!なかなか着こなしが難しそうです。ドラブやレイヴンが合いそうですな!ダンデさんの華麗なSSを期待してますクマ( ̄(工) ̄)
 
Re: タイトルなし
クマさん>>
コメントありがとーございます(∩´∀`)∩
私も合わせるならドラブかレイヴンだと思います!
ただ丈の短いのよりローブでチラ見せくらいがいいのかもです(;´Д`)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

