ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

風邪にはお気をつけください。


Category: その他   Tags: ---
ブログを一新してみました!私です。コンバンハ!

最近芸術家肌のティルカさんが、画像加工に目覚めたようで
FFXIV_1291509077加工ばなー
FFXIV_1291509694加工ばなー3
当ブログのバナーを作ってくれました。


…私の知らない間にッ!Σ(゚д゚) エッ!?


でもまぁ私的にとても気に入ってしまったので良いのですが(*´ω`*)
んでそれに払拭され、私も色々頑張ってみることに。


ハードは意外とこなせる(自称)私ですが、
ソフトにはめっぽう弱い…HTMLってなんぞ?(´・ω・`)
作っては諦め、作っては諦めの繰り返しで
やっと形になりました(;´∀`)

最初は面倒だと思っていましたが、
意外とトップ画を作るのが楽しかったので、
また気が向いたらチョコチョコ手入れしていきたいと思います。
良い案ありましたら是非私に授けてください(∩´∀`)∩

12月のVUと共にブログも心機一転!
最近疎かになっていたので更新頻度を高めていきたいと思います。


っと最後になりましたが、
20101208012556c29_20101216011005.jpg
これもティルカさん寄贈です。

最近気温差が激しい日が続いておりますので
皆様体調管理にはお気をつけくださいませ。

Comments


ぬふぅ、なんかサイケデリックな柄に!
上の「テンプレート概要」とか、そのへん消せるといいんですけどね。FC2のテンプレシステムはどうなっているんだろう…。

最近風邪ではなくて「SS取り忘れる病」にかかっていて記事が書けません。
いい薬ありませんかね(´∀`)
 
Re: タイトルなし
Mellさん>>

アドバイスありがとうございます!
早速いじくって流用してみました(∩´∀`)∩

SS撮り忘れ病は私も同じです(;´∀`)
後で思い出して取り直すので、ぼっちSSが多いですw
ってか戦闘中のSS撮りづらい;;
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

