ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハンティングへ行こう!


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
只今ウルダハで放置中!私です。コンバンハ!
FFXIV_1291654320.jpg

最近放置バザーの際、装備の修理をお願いしています。
もし見かけたらこっそり修理していただけると幸いです( ゚Д゚)ノ

さて、そんな私の告知はおいといて…


私がブログを更新しない間もFF14を満喫しているのですが、
先日、初(?)のLSイベントがありました!

その名も『ドーマウス収穫祭 IN タムタラ墓所』
…まぁ名前そのままドーマウスの毛狩りですw
何故ドーマウス?っと思われた方はコチラ(メルさんの記事)を参照ください。


FFXIV_1291381307.jpg
っと言うわけで、22:00グリダニアチョコポ馬留前集合!
そういえばLSメンバーが一度に大人数集まるのって初めて!(私は)
なんかそれだけでテンション上がってしまいました(ノ´∀`*)


んでぼちぼちタムタラ墓所へ移動。
   ↓
ドーマウス発見!
   ↓
のりこめー!>(゚Д゚ )
   ↓
このネズミ…強い!
…っとメインイベントでSS撮り忘れる私。

でもまぁ初めてのドーマウスでしたが、
見た目にそぐわずなかなかの強敵で、ちょっとタゲを取ろうものなら、
あっという間に殺られる始末…
ぶよぶよ弓術士は格好の餌食です。
でもまぁ私以外のメンバーの活躍のおかげで無事粗皮ゲット!
   ↓
っとここで23:00.撤収。
とりあえず最寄のエーテライト(名前忘れちゃいました)へ。


んでLSイベントといえば恒例の…写真撮影!

FFXIV_1291385454.jpg

集合写真って難しいですね。
なかなかタイミングが計れず、枚数取った割にはこれが一番の出来。
名前を消し忘れていたのはご愛嬌…(;´∀`)


しかしあっという間の時間でしたが、引篭もりクラフターの私には
いろいろ新鮮でとても楽しい時間でした。
たまには皆で遊ぶのも良いものだなぁっと、改めて感じた次第です。(*´ω`*)













…その後。
まだまだ血気盛んなメンバーでR30、40のリーヴに突入!
矢も少なくなったので、武器を槍に持ち替えて
意気揚々と見学気分で付いていったら…
FFXIV_1291388476.jpg
このざまです。
もっと頑張ろう!

Comments

No title
服の修理でしたらわてくしにお任せください!
別珍製品でも端切れさえあればわりと成功します( ゚∀゚)ノ

また遠足イベント企画したいですね、がっつり実益も兼ねて!
 
No title
もう死ぬのとお出かけはワンセットだよね!!!

私は彫金修理しますよぉぉ

だから、アクセサリーつけなさい^^
できれば、シルバーのを・・・修練うまうましたいのでw

いつも靴ありがとう(゜д゜)クワッ
 
No title
ダーハでナイフ修理出してた時に直したの実は私なんです。ウヒヒw

それにしても王子の下半身は良い感じだ\(^o^)/

 
Re: No title
Mellさん>>
ありがとうございます!
メルさんのおかげで気兼ねなく別珍装備をボロボロに出来ます(ノ´∀`*)
遠足企画良いですね!!
実益を兼ねるってところがディモールトッ!良いですw
(まぁ普段の待ったりLS具合も好きですがw)

ちるさん>>
倒れるときはいつも前のめり!
アクセサリーくだしあ!
でも荷物パンパンだー( ゚Д゚)

Rafさん>>
なんとwその節はありがとうございました(∩´∀`)∩
ってか王子が「ウヒヒw」なんて言ってはいけませんよ!
サブリメンは推奨ですw
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

