ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

メインクエスト R26 決死の救出作戦


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
うちの冷蔵庫もVUします!私です。コンバンハ!

11/26のVUで様変わりしたFF14ですが、
私の聞いた範囲内では賛否両論…っといったところです。
ただ私は結構満足してます!スクエニは出来る子!

さて、今回はVUとは関係なく、ずっと忘れ去られていたメインクエストを
先日やっとクリアしたのでそのまとめと感想です。

※以下ネタばれですのでご注意ください。


















ランク26『決死の救出作戦』
さっくり手順まとめ。
 ウルダハ工商区ドア⇒シルフとの会話⇒相棒に連絡して!
⇒グリダニアエーテライト前で落ち合おう(街のエーテライト)
⇒ナインアイビーへ⇒ナインアイビーより北西54.21へゆりかご取り(インスタンス)
⇒ゆりかご貰ったらとっとと帰る⇒シルフの労い
⇒ウルダハ戻って報酬。

まぁいわゆるお使いクエです。
インスタンスで敵に見つかっても
走り抜ければ何とかなる親切設計。
序盤?だからか難易度低めです。


ではここからは私の感想&思い出補正。

FFXIV_1290574268_20101127194230.jpg
っと言うわけでウルダハの工商区へやって参りました!
早速奥のドアへ行ってみましょう~


2010y11m24d_135325335.jpg
するとそこにはカワイイレタスの化身シルフさんが。
何やら困った様子なので話を聞いてみる。


2010y11m24d_152823933.jpg
これは一大事!相棒に連絡!
相棒「んじゃとりあえずグリダニャ集合ねーッ」
で、グリダニャエーテライト前到着。
相棒「準備してナインアイビー集合ねーッ」
…最初からナインアイビー集合でよかったんじゃ(;´Д`)


2010y11m24d_154233961.jpg
っと言うわけでナインアイビー到着。
シルフ「行って受け取って帰って来るだけの簡単なお仕事です。」


2010y11m24d_154412975.jpg
っという事でインスタンス突入。
相棒さんとマップの???を目指して走る!
基本的には相棒さんが先導してくれるので迷わず目的地へいけるはずw
(シルフさんがいらっしゃるので話しかけるとおまじないをかけてもらえます)


2010y11m24d_155058658.jpg
相棒さんのガイドの下???到着!
別のシルフさんにゆりかごをいただき、来た道を戻ります。


2010y11m24d_160120717.jpg
ダンデ「遅くなりましたー(;´Д`)」
シルフ「あ?一体いつまでかかってんだオメェ( ゚Д゚)」
…っとシルフさんと談笑していると、
見るからに怪しい三人組が。

ダンデ「ぬぅんッ!新手のス○ンド使いかァーッ!!?」


2010y11m24d_160132852.jpg
…あ、族長でしたか。失礼しました。

族長と三下二人に挨拶を済ませ、宴もタケナワそろそろお開きにする事に。


2010y11m24d_160539385.jpg
相棒「んじゃ先帰るから、後よろしくねーッ」
ってわけで一人ウルダハへ戻る私。
ミンフィリアさんから報酬を頂いて終了です。


~感想~
仮面付きのカウルが欲しくなりました(´・ω・`)

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

