ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

眠れない…そんな夜には


Category: FINAL FANTASY 14   Tags: ---
コーヒーを飲みすぎたかもしれない…私です。コンバンハ!

なんか寝付けないのでブログ更新w
今回は私のオサレ()装備をご紹介。

VUも延期(1日だけですが)してしまったので、
装備新調でモチベUP!( ゚∀゚ノ)ノキャー

まぁ…自己満です(;´∀`)
よかったらお付き合いください。

FFXIV_1290619672.jpg

通勤用装備。

頭:フォレストベレー
胴:オリーヴダブレット
腰:モスグリーンツールベルト
脚:モスグリーンスカート
足:スートブラックレザーシューズ

モスグリーンスカート作ってみました!
併せて靴も新調!
ただ、いくつか試しに作ってしまったおかげで
荷物に色違いの靴が…(;´∀`)

ただこのスカートも靴も、
あまりバザーでは見かけないような気がしますので、
珍しい物好きの私としては大満足です(∩´∀`)∩ワーイ


FFXIV_1290574268.jpg

気が早いですがクラフター用。

頭:レイヴンベレー
胴:レイヴンダブレットベスト
手:オックスブラッドスミスグローブ
腰:バーガンディロングサッシュ
脚:ウォードスロップ
足:オックスブラッドサイブーツ

ランク足らないし修理できる当ても在りません(;´∀`)
なので未だに未使用品。
いつかこれで作製する日が来る事を楽しみにしてますw
ただ、今のところは観賞用(ノ´∀`*)
あ、因みに半分くらい革細工の適正なし装備ですw
装備をお求めの際はお気をつけください。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: ギサコレでませんんか?
コンバンハ!ご訪問ありがとうございましたw
&ギザコレお誘いありがとうございます(∩´∀`)∩

何やらとても楽しそうなイベントですね!
…ただ日程の件ですが、仕事のスケジュール的に
11/27のフリマの方は参加できそうにありません。
12/12に関しましても、まだスケジュールが未確定のためお返事できない状態です。

参加の可否はスケジュールが決まり次第再度ご連絡いたします。
スケジュールの都合が合えば是非是非参加させていただきたいと思います!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

