ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
コタツを買いました。私です。コンニチハ!


FF14を初めて早2ヶ月…ついに愛用していた
ゲームパッドが逝ってしまいました。

…連打しすぎたのかな(´ε`;)ウーン…


っと言うわけで新たにゲームパッドを買いなおしました。
因みに買ったのはJC-U3312SBU というゲームパッド。
このゲームパッドは耐久性を売りにしているらしいので、
扱いの乱雑な私でも大丈夫かもという理由で購入しました。
(それに安かったしねw)

っと言うわけで逸る気持ちを抑えつつ、
ドライバーをインストールして早速FF14やってやんよーッ!
…っと思ったら、

「問題が発生したため、
      プログラムが正しく動作しなくなりました。
 プログラムは閉じられ、解決策がある場合は
      Windowsから通知されます。」


ん?どういうこと??(^ω^;)
ドライバーのバージョンが古かったのかな?
よし、それなら最新版をダウンロードだってばよぉ!

「問題が発生したため、
      プログラムが正しく動作しなくなりました。」


むむむ(; ・`д・´)



んで調べてみたらこのゲームパッド…
あのいわく付きFF14推奨ゲームパッド
色違いだったということが判明!
(買う前に調べろって感じですがw)
因みにドライバーは更新されていませんでした。

っという事ですぐさまドライバーをアンインストール。
これでとりあえず一安心。
(Windows標準ドライバーで一応使えるらしいです)

でも今回は、以前推奨ゲームパッドの不具合の記事を
たまたま読んでいたからすぐ解決しましたが、
1つタイミングやらが悪かったら…
きっと大騒ぎしていたに違いありません。
もしゲームパッド購入をお考えの方がいらっしゃいましたら
くれぐれもお気をつけください。

…ってそんなの私だけかw

しかし、発売からすでに2ヶ月経過しているというのに
未だにドライバー更新されていないなんて…(;´∀`)


でもまぁ何はともあれ使えるようにはなったので
深いことは考えず、今日も只管連打するぞー!(∩´∀`)∩


Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

