ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

考察してみる


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
最近ブログを徐々に怠けてきた私です。コンバンハ!

さて、久々にまともなことでも書こうかなぁーっと(∩´∀`)∩

…とはいえ私のFF14関連の情報は9割方人からのまた聞きなので、
私がFF14をプレイした中での事を書きたいと思います。(情報ないよー)


☆クラフターの製作について

ここ最近は殆ど革細工プレイに没頭しているのですが、
先日16日の出来事ですが、属性暴走が頻繁に発生するようになりました。
(ランクより下の作製でも暴走が頻発する)

最初はたまたまなのかと思っていましたが、LSの板金職人様をはじめ
LS内で皆さん感じていたとの事でした。

これが噂の裏パッチ…っというやつなのでしょうか?(; ・`д・´)

因みに翌17日になると大分暴走は落ち着いたように感じました。
この現象から推測した場合、裏パッチの正体は…

月齢の製作への影響!

因みに16日は満月だったらしいので、
新月⇒満月に近づくにしたがって、属性暴走しやすくなる。
…っと推測できます。

…っと某職人様がおっしゃっておりました。

ん? お前の感想(仮説)じゃないのかって?
私がそんな難しいこと思いつくわけないじゃないですか '`,、('∀`) '`,、

ただこの現象に付きまして、公式の発表はありません。(っと思いますw)
なのであくまで予想と推測であります。(責任は負いませんw)




っでは最後に私のSS披露。
FFXIV_1286624261_20101018201017.jpg
LSのハイランダー様に無理言ってスカートを履いていただいた時の一枚。
今思えば無理やりスカートを履かせるなんて、
…完全にセクハラですよねッ!(私が、ね)
いやー申し訳ないッ!(ノ´∀`*)

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

