ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今回は特に駄文。


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
コンバンハー

やっと革細工がランク14になりました!
…ってわざわざ言うほど高くもないんですけどね(;´∀`)
毎日コツコツやってはいましたが、
ちゃんとリーヴを選んで上げてない結果がこれですw

そんな中、昨夜、私がお世話になっておりますLSの某職人さんより
以前からダダをこねてお願いしていたあるモノが準備できたとの連絡が…

そして意気揚々と受け渡し場所である町外れの人気のない裏路地へ。

職「早かったじゃねぇか。で、例のブツは大丈夫か?」
ダ「大丈夫だ、問題ない。」

…( ̄ー ̄)ニヤリ

…などという無理やりな妄想に一人耽りながら、無事受け渡し完了!
2010y10m06d_193100287.jpg
本当にありがとうございました!


そしてそのままグルダニアへテレポ!
普段ケチって使わない、高級設備を惜しげもなく使い…
作ったのがこちらッ!
2010y10m06d_193733486.jpg

(´・ω`・)エッ? 微妙な装備だって?

この装備の真価は性能ではなくそのグラフィックにあるッ!!
さぁ活目せよッ!!!
2010y10m05d_234909877.jpg

…すみません
手持ちの装備ではカリガの魅力を十分に伝えられませんでした(つд⊂)

でもそんなことは気にしたら負けだということで、
カリガ(白)グレイカリガ(黒)トープカリガ(茶)を一気に量産!(∩´∀`)∩
これで私もブルジョアの仲間入りですわねッ! オホホホホ!!
ってこれ相場いくらくらいなんでしょ? ( ゚д゚)

需要があるのか不明ですが、欲しい方いらっしゃいましたら
是非お声掛けてくださいw










…そして時は経ち、
私は量産したカリガを横流しするためウルダハのとある路地裏へ。
人形が佇む薄暗い路地裏で、一人私が見たものとはッ!!? 

次回、「この元気な声が聞こえるか」
ご期待ください。

Comments

No title
いただいたカリガに合わせるために、是非青いメイズチュニックの実装を希望したいところです(マルス王子プレー)

釘が流通したことで、これからめくるめく靴ワールドが広がるのですね!
 
Re: No title
Mellさん>>
カリガ+青チュニック+白タイツ=SS
是非実装されましたらお願いします(∩´∀`)∩

でも靴は今までおあずけ状態だったので、ホントうれしい限りです(*´∀`*)
これからもいろいろ作ってばら撒きますw
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

