ごきげんよう。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダンデライオンがあらわれた!


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
コンバンハー

クラフターって楽しいですね!
目標(作りたいもの)があるとこんなに違うとはw
っと言うわけでスカートを自作するべく皮細工へ浮気中。
が、しかし
お金、シャード貧乏の私は当然ローカルリーヴでしか上げられません…
なので必然的に3国めぐりが日課になってしまいました(∩´∀`)∩

そんなある日、ウルダハにて一人ぼけぇーっとしていたところ
かの有名なピノアさんに遭遇!

以前からブログを拝見しておりまして、
いつかお見かけしたときはこっそり後をつけて…(*´Д`)ハァハァ
などと考えていたのにまさかの不意打ちw
しかもこんな私にわざわざ声を掛けてくれるなんてッ!?
とりあえず返事しなくちゃ! テルってどうやるんだったっけ!? 
あああぁ…:(;゙゚'ω゚'):
と、あまりの衝撃にパニくる私…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すみません小心者で。
そんな非常に絡みづらくなった私に対して優しく接していただいて、
ありがとうございました(´Д`)

FFXIV_1285899262加工
因みにその後、SSを一緒に撮らせていただきました。
私がなんとなく犯罪者の顔になって…なくもない。
っとそんなこんなでドキドキタイムは終了し、
その後ローカルリーヴに戻りました。


さて、日も変わり日曜日―
リンクシェルの方々と初めてビヘストPTに参加しました。
ビヘストPTって言葉はちらほら聞いたことはありましたが、
実際ビヘストとはなんぞやっ?
って感じだった私はとりあえず勢いで参加。
今回のビヘストには私たちPTともう1PTが参加していました。

概要としては、キャンプにいる特務隊長さんの指示のもと狩場へ。
するとそこには沢山のモンスターが!
んでそれを片っ端からやっつけていくという感じなんですが…
まぁ強いのなんのってw(私が弱いだけかもですが)

道に迷いながらも勢い勇んで馳せ参じた私は、
ボムさんの自爆に巻き込まれ、死。

神は言っている…まだ死ぬ定めではないと…

って事で復活し、急いで戻るもビリーさん怒りの一撃!、死。

神は言っていr…

って事で2重の衰弱状態のまま今度は遠くからちまちま弓矢で攻撃!
…するも、死。

計何回死んだかわからないくらい死にましたw
因みに私が2回目死んだあたりで、もう1つのPTの方々と合流し
一緒になって頑張りました。(PTごとに占有する仕様でした)
こういう一体感?好きです。
そのときのPTの方々、お世話になりました(・´з`・)


っとそんな楽しいビヘストが終わると、再び皮細工の旅へ…
リムサ⇒ウルダハ⇒グリダニアの順で巡業していたところ
グリダニアのとあるキャンプにて一際オーラを放つ存在がッ!
あっあれはもしやッ!? ロンさん!?
っと次の瞬間体が勝手に…お辞儀した!Σ(゚д゚lll)

私らしからぬ行動力とは裏腹に、またパニくる私((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえずあいさつしなくちゃ! テルってどうやるんだったっけ!? 
あああぁ…:(;゙゚'ω゚'):
と、ピノアさんとの教訓をまったく活かしきれず硬直。
それでもロンさんは怒る事もなく待っててくださいました。
貴方は見紛う事なき紳士です(・´з`・)

そんな紳士を待たせるだけ待たせ、
しかもロンさんのリンクシェルの方々までも待たせ
やっとの思いでSSを撮らせていただきました。

FFXIV_1286007046加工
ホントにすみません小心者で。
因みにこの後ロンさんのリンクシェルの方々と一緒にSS撮らせていただきました
…はずが緊張しすぎてSS撮ってませんでした(;´Д`)申し訳ないです
ミルキーさんもこさん、ゆりこさん、ポムさん、ガルさん、リトルさん、
ご迷惑おかけしましたm(__)m

っとそんなこんなの3連休でした。
私とエンカウントしてしまった皆様に感謝感謝(*´Д`*+)
スポンサーサイト

Comments

No title
あの時は私の方こそお会いできてよかったですよ~!

あそこでお会いしたのは革細工の旅の途中だったんですねヽ(´ー`)ノ

スカートはてっきり裁縫とばかり思い込んでいましたが、革である事ついこの前知りました(/ω\)
 
返信
>>ロンさん
革細工を上げるために最近各国を走って巡っています(∩´∀`)∩
またいつかどこかでお会いしたときは
性懲りもなくちょっかい出しますので
その胸貸してくださいねw

 
No title
こんにちは~!
あの時はロンさんとの会話を邪魔してしまってすみません(/ω\)
今度はぜひ一緒に遊びましょ~♪
それから、リンク貼らせていただきますね!
これからもよろしくです(゜▽゜)
 
返事
ゆりこさん>>
コメントありがとうございます!
そしてその節は、お恥ずかしいところ…(;´Д`)
もうちょっと心臓強くなったら
ぜひぜひ遊んでやってくださいね!
よろしくお願いします(∩´∀`)∩
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

