ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

※グロ注意につき


Category: FINAL FANTASY 14   Tags: ---
コンバンハー

さて、先日の予告どおりプレイ3日分の感想をダイジェストでお送りいたします。


2010y09m22d_204312107.jpg
オープニング。


FFXIV_1285157205加工
オニオンヘルム。
後にも先にも被ったのはこの時だけ。
理由は…いわずもがな、ですw


FFXIV_1285226615加工
フレのティルカさんと初合流後、
途中ウルダハ観光しつつロストユーさんを求めリムサへ。
ザナラーンの風景が好きです。( ̄ー ̄)


FFXIV_1285230767加工
さらに進んでリムサ行き船内。
ちなみにティルカさんが3秒差で乗り遅れちゃったのは内緒の話。
通りすがりのネコさん、ララさんを盗撮( ´,_ゝ`)フヒヒ


FFXIV_1285231300.jpg
ダンデム、大地に立つ。
っというわけで無事リムサ到着!


FFXIV_1285335421加工
次の便で到着したティルカさんと合流し、いざロストユーさんの下へ。
…行ったはずがドードーさんと戯れる。
因みにロストユーさんは残念ながら枯れておりました(つд⊂)エーン


FFXIV_1285335913加工
ドードー先生との楽しい時間も終わり、ティルカさんと別れ自然破壊に勤しむ私。
ってかギャザラーやっているととにかく重い気がします。
これは早く何とかしてほしいものです( ゚Д゚)オラ


2010y09m23d_204820736加工
2010y09m23d_212559061加工
2010y09m23d_223315461加工

重ーい自然破壊に嫌気が差して、
グリタニアに帰ってクエストやりました。
ジャーナルのおかげで楽々進行できるのは私的には○ですw
因みに3枚目SSのルガさんの顔がとても好きです(・´з`・)


…っと手抜き感バリバリ駆け足で振り返った3日間。
まだまだ改善が必要な部分も多いとは思いますが、
なんにせよ始まったばかりのゲームなので
今後のスクエニ様の頑張りに期待したいと思います。

(´・ω`・)エッ? どこがグロ注意かって?

これです。
FFXIV_1285337884加工
ダ『こいつはメチャゆるさんよなああああ』
テ『ぬぅん』

Comments

No title
昨日はありがとうございました!いちいち会話がくどい奴ですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ところで、うちからダンデさんのボルグにリンクをはりたいのですが、かまいませんねッ!(C)フーゴ
 
Re: No title
>>Mellさん
兄貴の覚悟が!
「言葉」ではなく
「心」で理解できた!
…ってことで相互リンクよろしくお願いしますw
 
No title
3日間のダイジェストを「ああ、色々楽しんでるなー」と思いつつ読ませていただきましたが、最後のSSで何もかも吹っ飛びました。(; ̄Д ̄)
 
Re: No title
イライラする事も多々ありますが、
それも踏まえて楽しまなくちゃ損ですw
っと言うわけであのSSです( ̄ー ̄)ニヤリ
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

