ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

これしか思いつかなくて…


Category: FINAL FANTASY 14   Tags: ---
コニチハー
とりあえず…
あ…ありのまま 昨夜 起こった事を話すぜ!
『おれは奴の前で階段を登っていたと
 思ったらいつのまにか扉が壊れていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


FFXIV_1285176896.jpg

恐らくス○ンドにやられたであろう痕跡。
私が体験したギサール鯖の異変でした。




2010y09m12d_164422096.jpg

因みに本文とはまったく関係ないSSです。
目を凝らしても異常など見つかりませんよー(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

Comments

No title
街どころかサーバに入ろうとしたときはすでにッ!
スタンド攻撃ははじまっているッ!
またギサールに一時PC製作制限かかっているようです。やっとCEとどいて今バージョンアップ中(‘∀‘)

SSの使用許可有難うございます!ありがたくベースに使わせて頂きます。
 
Re: No title
>>Mellさん
返事遅くなりました(;´∀`)

> 街どころかサーバに入ろうとしたときはすでにッ!
> スタンド攻撃ははじまっているッ!
バアァァァーーーz___ンンッッッ!!!
…何はともあれログインできてよかったですw
 
これはッッッッ!!!
…(´∀`)
ーz___ の部分がもう、たまらんです(w その曲がった部分が!
(ジツハJoJo文字のフォントもってます)

あ、厚かましい話パート2なんですが、ダンデさんてLS決まっておられるでしょうか?もし探し中でしたら、うちのなんか如何でしょうかッッ
 
Re: これはッッッッ!!!
>>Mellさん
> ーz___ の部分がもう、たまらんです(w その曲がった部分が!
> (ジツハJoJo文字のフォントもってます)
> 。
JoJo文字フォントΣ(゚д゚) エッ!?
Mellさん、貴方は『覚悟』している人ですねw

> あ、厚かましい話パート2なんですが、ダンデさんてLS決まっておられるでしょうか?もし探し中でしたら、うちのなんか如何でしょうかッッ
おぉ!ちょうど今日LSの話をリアフレと話していたところなんですよ(・´з`・)
二人で同じLS入るか作るか考えておりましたw
因みにフレはLS貰っていたみたいなんですが、
私はどうもシャウトで募集しているLSには抵抗があって(;´Д`)
もしよろしければ二人セットでLS頂いてもよろしいですか?
 
No title
木を切る時の効果音は、自分の中では「ズギュゥゥゥン」です(‘∀‘)

是非ティルカさんとお二人で!実はうちのLS、FF11の頃は不思議とほぼ全員が(夫婦とか友人とか)2人づつ入ってくる事がほとんどで、むしろ2人様同時大歓迎です!
なんとかパール渡しにグリダニアに辿りつきます(つД`)
 
Re: No title
>>Mellさん

まさか私と同じ症状の方がいらっしゃったとはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ
もし何かしらで「メメタァ」と聞こえたときは報告よろしくお願いしますw

ってティルカさんいつの間にか面が割れていたとはw
是非是非二人でお世話になりたいと思います( ´,_ゝ`)イヒ
因みに私は本日20時~21時あたりにログインする予定です。
ティルカさんはブログみたらFF11やっているみたいなので、ログインするのかしないのか…
 
No title
ありがとうございます!
ダンデさんフレリストに追加しました、みっけ次第テルします!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

