ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

私のライフスタイル


Category: FINAL FANTASY 14   Tags: ---
改めましてコンバンハー
先日いろいろ決まらないと喚いていた私ですが、
今日一日(仕事中)考えに考え抜いてでた結論を発表します!


サーバー:ギサール

所属国:グルタニア

職種:弓術士、園芸師、鍛冶、木工


FFXIV_1285163184_convert_20100923002234.jpg


最終的にはリアフレとの兼ね合いですw
…しかし結局昨日まで考えていたことが何一つ反映されず、
最終的には追い詰められるように決めてしまいました(;´∀`)

欲を言えば、ウルダハのクエストが一番面白そうだと感じたことと、
前衛職はβで遊んでみたので、幻術士やってみたかったことと、
グルタニアにはロストユーが居ないこと等
キリがありません。
なのでとりあえずこれで遊んでみようと思います!

っというわけで、ギサール鯖の皆々様!
長いお付き合いよろしくお願い致します。m(__)m


2010y09m22d_204841400_convert_20100923002318.jpg
2010y09m22d_204909232_convert_20100923002411.jpg
2010y09m22d_204940263_convert_20100923002439.jpg

Comments

No title
こんばんはー。ダンデライオンさん、スタートされましたか。
私がスタートするときにもちゃんとギサールの門が開いているといいなー。
門前でお預けは厳しいですからねー。><
 
No title
私も裁縫メインにするので、園芸スキル関連でグリタニア方面に行くことがあります。お会いしたときは宜しくお願いいたします。

ところでちょっとヘンなお願いなんですが、ダンデさんのプロフィール画像、絵を描く下地に使わせて頂けませんでしょうか(´ω`;)いいポーズだなぁと思って。(うちのんと髪の毛の色が違うだけなので線画につかえるなぁと)
 
No title
おはようございます。

無事スタートおめでとうです!
私は昨晩、相方のアカウントでギザールに降りたとうと思ったら、鯖がなくなってました…(⊃д⊂)
その後、復活はしてたのですが、自分もリアルフレも30日スタートなので、ギザールで活動できるのかドキドキです(ノД`)
 

>>Venomさん
> 私がスタートするときにもちゃんとギサールの門が開いているといいなー。
> 門前でお預けは厳しいですからねー。><
ホントですよね…(´ε`;)
スクエニ様にはサーバーの強化をまずは頑張ってほしいものです。
Venomさんが無事辿り着けますことを心よりお待ちしております。
 

>>Mellさん                                             > 私も裁縫メインにするので、園芸スキル関連でグリタニア方面に行くことがあります。お会いしたときは宜しくお願いいたします。
こちらこそ、楽しみにしておきます。(^^)

> ところでちょっとヘンなお願いなんですが、ダンデさんのプロフィール画像、絵を描く下地に使わせて頂けませんでしょうか(´ω`;)いいポーズだなぁと思って。(うちのんと髪の毛の色が違うだけなので線画につかえるなぁと)
おぉ!自己満足以外で私のSSが役に立つ日が来るとは(∩´∀`)∩ワーイ
是非是非お使いください!
 

>>うめこさん
> 無事スタートおめでとうです!
ありがとうございます!
紆余曲折ありましたが、おかげさまで無事スタートすることができました。

> 私は昨晩、相方のアカウントでギザールに降りたとうと思ったら、鯖がなくなってました…(⊃д⊂)
> その後、復活はしてたのですが、自分もリアルフレも30日スタートなので、ギザールで活動できるのかドキドキです(ノД`)
゚(∀) ゚ エッ?!?ギサール鯖なくなってたんですか…
これはなんとしてもスクエニ様に頑張っていただかないといけませんね。
草葉の陰からうめこさんはじめ、皆さんの事をお待ちしております。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

