ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【Sims3】アニベルサリオ家紹介


Category: Sims3   Tags: ---
新生βログインできず・・・急いで帰ってきたのにこの時間でもダメなのかorz
っという訳でログインオンラインをやる元気はないのでシムズ日記!


って前回のシムズ日記をみたティルカさんから、
「普通こういうのはキャラ紹介が先だろッ( ゚д゚ )クワッ!!」
っとツッコミをいただきましたのでいそいそとシムの紹介をば(;´∀`)



っという訳で現在プレイしているのはこの4人家族です。


TS3W 2013-02-25 11-23-35-930

私的シムズの脳内主人公、アニベルサリオ姉妹です。
左)妹パンペロさん  右)姉ステフさん

【パンペロ・アニベルサリオ】
シムズプレイ当初から欠かさず世帯に潜り込ませる
一番のお気に入りシムです(*´ω`*)
ただ度重なる世帯編成の度にプチ整形を繰り返していたせいで
最近顔面崩壊が始まりつつあります・・・
スーパーナチュラル導入から魔法使いになりました。


【ステファニア・アニベルサリオ】
パンペロさんと同様初回から必ず世帯に参加させてるシムです。
ただパンペロさんと違いプチ整形はやってないので
顔面偏差値はキープしている方!?
シムの特性で「魅力的」が入っているので他のシムに好かれまくり。
何回やっても必ず1番最初にデートに誘われます。
スーパーナチュラル導入から妖精になりました。



TS3W 2013-02-25 11-38-32-034

なかなか新生しない エオルゼアからやってきたダンデさんとティルカさん
左)ティルカさん  右)ダンデさん

【ダンデ・ライオン】
当ブログのアイデンティティことダンデライオン!
ネコミミ&しっぽMODを見つけてピンときました。
・・・が、しっくりくる髪型が見つからず(;´∀`)
因みに顔面崩壊率№1です。
でもまぁとりあえず、色黒金髪ネコミミしっぽ額ポッチがあればダンデさんということで。
スーパナチュラル導入でオオカミ人間になりました。

【ティルカ・アークリット】
シムズにダンデさん作ったと報告したらティルカさんがティルカさんを作ってくれました。
スーパーナチュラル以降人外ばっかりでプレイしているので
ティルカさんにはヴァンパイアになってもらいました。
・・・そのせいか初回プレイの際ほっといてたら、プレイ3時間余りで天に召される虚弱っぷり。
なかなか目の離せないシムです。
ちなみに顔色が悪いのはヴァンパイアだからのようです。





っとまぁこんな感じの家族構成で楽しんでいます。
基本的にはフリーウィル(自由行動)、チートなしでプレイしておりますので、
シムがスクスク成長したり、ネタになるような事満載ってわけにはいかないと思いますが、
根気と時間があるときにでもちまちま更新していきたいと思います。

・・・流石にβの日記を描くわけにもいかないでしょうしね(;´∀`)


そんなわけでこれからよろしくお願いいたします!

TS3W 2013-02-25 11-49-44-536

※今更ですが、画像をクリックすると画像が大きくなります。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

