ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

モードゥナへ


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
コンニチハー

βテスト終了まで残りわずかとなりましたね。
ってことでちょっとモードゥナまで遠出してみました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


まずはウルダハ⇒キャンプブルーフォグまで。
気をつけるのは鳥さん位で、すんなり行けました。

2010y09m18d_091255300.jpg
キャンプブルーフォグにて。
…ってかビリーさんちょっといつもより大きくありませんか?:(;゙゚'ω゚'):


ブルーフォグ⇒モードゥナまで。
ウルフさん、トカゲさん、鳥さんが襲ってきます。
抜けるのに時間がかかる場合も…
気長にタイミングを待てば大丈夫です!

っとこんな感じでコソコソ間をすり抜けて、
モードゥナ到着!!
がしかし、到着直後のSSは何故か保存されていなかった不具合が…orz


エリア入り口⇒キャンププリトルパークまで。
とりあえず着てみたものの、
目的がなかったのでとりあえず最寄のキャンプへ。
道中イノシシさんとカエルさんがいらっしゃいました。
どちらも襲ってきますので、気をつけないと…
2010y09m18d_101822817.jpg
こうなります。(つд⊂)


2010y09m18d_101942264.jpg
好奇心に勝てませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

でも道のり的には楽なほうだと思います。
道幅広いのでノンストップでキャンプまで!

ちなみにモドゥーナといえばこれ。
今日の目標が決まりました。
2010y09m18d_101529702.jpg
ちなみにモドゥーナといえばこれ。
今日の目標が決まりました。


プリトルパーク⇒撮影場所まで。
プリトルパークから北へ。
特に何で事はありませんが、湖?まで行けますので
釣竿があるといいかもしれません。
私は忘れてきちゃいましたけどね( ´∀`)
2010y09m18d_102547853_convert_20100918153426.jpg


因みにこの後、モードゥナ最北端を目指してみました。
道中細道に目玉さんがいらっしゃいました。
目玉さんは視覚探知のようで真後ろを素通りしても大丈夫でしたので
目玉と目玉の間をヒョイヒョイ走り抜けました。
そして調子に乗りすぎてその後目が合ってしまい瞬殺されました…とさ。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
No title
こんにちわ。
やはり先日、リムサから最北をめざして冒険してみました。デスペナルティのないオープンβのうちに、こういったチャレンジをどんどんやってみたいですね。
今日は写真にあったモードゥナ目指してみようと思います!
 
Re: タイトルなし
Mellさん>>
> > やはり先日、リムサから最北をめざして冒険してみました。デスペナルティのないオープンβのうちに、こういったチャレンジをどんどんやってみたいですね。
> そうですよねー、ゾンビアタックが気軽に掛けられるのはありがたいです( ̄ー ̄)
> しかしアプカルさんがアクティブとは…
>
> > 今日は写真にあったモードゥナ目指してみようと思います!
> 私ももう少しモードゥナ散策してみたかったので、楽しみにしてますw
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

