ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

祭りの後に


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
相変わらずブログを更新しない私ですが・・・

AF.jpg

しっかりゲームは楽しんでます。コンバンハ!

念願の詩人AFも他に入ったし、ナイトはがっかり仕様となってしまったので

最近ではもっぱら詩人さんで行動しております。

ちなみに私の好みAFは 詩人>戦士>モンク>ナイト>黒>白 です(´∀`)ドウデモイイカ



っと言うわけでパッチ後の近況やらなにやらを簡単にご報告したいと思います。





キマイラ

っと言うわけでカッターズクライ攻略に行ってみました。

今回は白魔導士での参加でしたが・・・何気に白(幻)でPT参加したのってイフ実装当初以来な私。

上手く立ち回れるか心配で終始変な汗をかきながらプレイしてましたが、

大きな事故等もなく(私が戦闘中2回ほど無意味なホーリーを誤爆したくらい)

なんだかんだで2戦2勝できました。

この調子で次はオーラムの攻略にも行ってみたいなー(/ω・\)チラッ





クラフター

あと今回のパッチでクラフターの仕様も大幅に修正され、

以前の「ボタン連打でレベル上げ」から「一回の制作に集中してレベル上げ」仕様になりました。

そのおかげでクラフター上げも楽しくなり、停滞していた木工師も再開。

早くコバルトアロー自作できるようになりたいです!





調理師

っとクラフターと言えば、以前からちまちま上げていた調理師が48になりました。

装備も新調してモチベもアップしているのでカンストも含め、

このまま金のフライパンでも狙ってみようかと日々妄想しています(*´ω`*)

とりあえず暇があったらレッツクッキング!





・・・っとまぁざっくりこんな感じで、ブログ更新しなくてもFF14を満喫しております。

知らせがないのは元気な証拠!っという感じで生暖かく見守っていただけると幸いです。

そして最後になりましたが、サーバー統合で改名の可能性が出てきました(;´∀`)

一応その時の為に新しい名前を考えている途中ではありますが、

決まりましたらまたご報告いたします。

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

