ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

人の褌で相撲を


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
早番遅番の落差に翻弄されている私です。コンバンハ!

…でも遅番の方がゲームの時間が作りやすいという事実(;゚Д゚)!




さて、最近はLode Stoneよりフォーラムの方が情報が早いようで、

しばらく見ない間に色々面白そうなのが上がっていたりしてました。

っというわけで、今更感は否めませんがとりあえずいくつかご紹介いたします。

因みにブログに動画を貼る方法がわからないのでフォーラム記事の抜粋です(/ω\)



蛮族拠点の様子を動画でご紹介します

このBGM結構好きです。

やっぱりBGMって大事ですよねぇ…|д゚)チラリ




チョコボ!

マイチョコボってだけでヨダレが出てしまいます(´¬`*)

馬具(鳥具?)等のカスタマイズが出来るようになったらきっと鼻血が出ます。

(まぁ今度のパッチではおそらく無理だとは思いますが…)




コネクト!オン11月号
コネクト!オン11月号

↑の弓さんの装備が非常に気になります。

あと格闘さんの武器とか…

もちろん記事の内容も気になりますけどね(;´∀`)






あと第18回 FFXIVプロデューサーレター (2011/09/21)が公開されていましたが、

とりあえずカバンが拡張されるのはとても助かります!

これでより一層装備が持ち歩けますねッ!ヽ(*´∀`)ノ

____________________________________________________________________________________________

追記

そういえば9/22でFF14サービス開始1周年でしたね。

すっかり忘れて日々の生活に追われうっかりしておりました(;一_一)

っというわけで特にネタも用意していなかったので追記しときますw

なにはともあれ1周年おめでとうッ!ヽ(*´∀`)ノ

Comments


弓の衣装のソデがちょうちんソデってとこがポイント高くないですかッ!
ダンデさんの鞄が再び埋まるほどの服の注文まってます(´∀`)
 
Re: タイトルなし
Mellさん>>
そうなんですよッ!あの袖だけでご飯3杯いけます(*´¬`*)
ってカバン枠合計200でしたよね?さすがにそれは埋まらないですよ。

…埋まらないですよね?(;一_一)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

