ごきげんよう。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Sims3】マスタード派


Category: Sims3   Tags: ---
ある日の事。
無職引きこもりのダンデさん、シンガーのパンペロさんを差し置いてなぜかセレブになってました。
シムの世界のセレブって何なんでしょうね。

しかしそのおかげなのか、ダンデさんにパーティのお誘いが入ったので
引きこもりばかりのアニベルサリオ家、社交界デビューすることになりました。



という訳で早速お供の3人を引き連れて、パーティ会場へGO!





Screenshot-153.jpg

・・・そして会場に着くなりこの衣装ですよ。
この二人は一体どうしてしまったんだw



Screenshot-154.jpg

Screenshot-155.jpg

こっちの二人もなんか変な格好に。
・・・ってどうやら仮装パーティにお呼ばれしていたみたいです。



Screenshot-157.jpg

会場内に入ってみると他の参加者さんも思い思いのコスプレしてました。
って職業コスばっかりじゃないですかw

若干場の空気を読めてないのが混じってますが、とりあえずパーティーを楽しもう!



Screenshot-158.jpg

と思った矢先に急展開。
上のSSにも出てますが、ダンデさんが発見したこのシム、
初対面のはずなんですけどダンデさんの宿敵だったらしく、
ちょっと私が目を離した隙にダンデさんが宣戦布告したようで、
気が付いた時には既に殴り合いの取っ組み合いw
あまりに突然の出来事だったので折角のネタだったのにSSも取り忘れて、
とりあえずケンカを止めさせたんですけど時すでにおすし。
失礼なシムのレッテルを貼られパーティ追い出されていました。
やっとホットドックも見慣れてきたところだったのに(´・ω・`)





Screenshot-159.jpg

でもまぁ追い出されたなら仕方ない、自宅に帰って晩御飯を準備するダンデさん。
しかしこの哀愁漂う後ろ姿が何とも言えない雰囲気。
っていつまでホットドックなんだろうw


Screenshot-163.jpg

そしてホットドックが準備したシチューを食べながら反省会。
どことなくいつもよりテンションが低めな感じでした。



っという訳でアニベルサリオ家の社交界デビューは散々な結果になってしまいましたが、
とりあえずこのホットドック姿とダンデさんの取っ組み合いを見れたので
私一人が大変満足した一日でした(*´ω`*)
スポンサーサイト
03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。