ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

私は元気です。


Category: その他   Tags: ---
ハッピーバレンタイン!私です。お久しぶり!
†FF144が終了して約4か月、ブログ更新に至っては約7ヶ月ぶりとなるわけですが、
とりあえず変わりなく、私は元気です(´∀`)
新生βが近いうちに始まりそうな感じなので私もぼちぼち生存報告しておきますw


あとついでに、現在シムズ3にハマっております!

TS3W 2013-02-13 04-05-44-472

これで気長にβを待つぞ!

お世話になりました。


Category: その他   Tags: ---
ついにPCモニター買いました。私です。コンバンハ!

っと言うわけで紅白久々に見ています(∩´∀`)∩



しかし早いもので、今年も残すところあと2時間弱となりました。

LSをはじめ皆さんには今年も一年お世話になりました。

色々あった一年でしたが、来年は良い年になるといいですよね!

っというわけで来年もよろしくお願いします(*´ω`*)




よいお年を

まぁいわゆる愚痴ですね。


Category: その他   Tags: ---
朝にはめっぽう弱い超低血圧の私です。コンバンハ!


さて、FF14をはじめブログ等随分ご無沙汰している私ですが

とりあえず元気に生きてます。

元気には生きているのですが、ゲームをする時間がありません。


何故ゲームをする時間がなくなったかと申しますと、

実生活(主に仕事)での状況が色々変わっておりまして、

最近では22時には床に就くという小学生のようなライフスタイルを送っています…



そう、全ては…


出社時間が早くなってしまったから…ッ!!


そのせいでゲームをする時間がめっきりなくなってしまいました。

まとまって1~2時間でも時間があればリーヴ消化したりしようとは思っているのですが

その時間がなかなか作れません…('A`)

前回の水着の記事のときから2回しかIn出来ず、

水着になれなかった無数の灰が只只カバンを圧迫しています。

イベントのピアスも取りにいけません。






安西先生…ゲームがしたいです(´Д⊂




っと書き込んでたらもうぼちぼち寝る準備をする時間に…

こんなの酷すぎるよッ!?゚(゚´Д`゚)゚

マイブーム


Category: その他   Tags: ---
数年ぶりにパーマをかけたら見事に失敗してしまった私です。コンバンハ!


さて、今回もあまりFF14に関係の無い話です。

ってかかなりどうでもよい話ではありますが、

2011y05m20d_011046275.jpg


当ブログの↑の部分なんですが、

都度画像が違うのはご存知ですか?



え?知らない?ってか興味ない?

…まぁ変わってるんです一応(;´Д`)



そんな微妙なことなのですが

最近その画像加工がマイブームとなりつつあります。


試行錯誤してアイデアを考え、四苦八苦して加工して。

そして今夜、ついに8種類目が完成いたしました!(*´∀`*)



…とはいえ所詮は素人、大したことがない出来なのですが、

自分のブログに載せるものだし…構いませんよねッ!?(`・ω・´)

もし興味があったら気に留めてみてください。




っとそんな感じでどんどん方向性を見失っていく当ブログをこれからもよろしくお願いします。

愛玩動物


Category: その他   Tags: ---
インフルエンザに罹ったことのない私です。コンバンハ!

最近巷で流行っているとよく聞きますが、
今まさに会社でインフルエンザが猛威を振るっています。
部署の半分が犠牲となり、あと一人でも休んでしまうと仕事にならない…との事。

大丈夫か?私の休み…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






っという状況なのでなかなかネタをまとめきれておりません( ー`дー´)キリッ
(ゲームはしっかりやってるんですけどね)
なのでここ数日入り浸っているクルザスにて撮ったSS貼っときます!








FFXIV_1296056611.jpg


この愛くるしさ、言葉は要りませんよね。





このくらい防寒対策してればインフルエンザも怖くないッ!
…はずですよね。
皆様インフルエンザにはお気をつけください。


































…てっ手抜きとかそんなんじゃないんだからねッ!(;一_一)
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

