ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

眠れない…そんな夜には


Category: FINAL FANTASY 14   Tags: ---
コーヒーを飲みすぎたかもしれない…私です。コンバンハ!

なんか寝付けないのでブログ更新w
今回は私のオサレ()装備をご紹介。

VUも延期(1日だけですが)してしまったので、
装備新調でモチベUP!( ゚∀゚ノ)ノキャー

まぁ…自己満です(;´∀`)
よかったらお付き合いください。

FFXIV_1290619672.jpg

通勤用装備。

頭:フォレストベレー
胴:オリーヴダブレット
腰:モスグリーンツールベルト
脚:モスグリーンスカート
足:スートブラックレザーシューズ

モスグリーンスカート作ってみました!
併せて靴も新調!
ただ、いくつか試しに作ってしまったおかげで
荷物に色違いの靴が…(;´∀`)

ただこのスカートも靴も、
あまりバザーでは見かけないような気がしますので、
珍しい物好きの私としては大満足です(∩´∀`)∩ワーイ


FFXIV_1290574268.jpg

気が早いですがクラフター用。

頭:レイヴンベレー
胴:レイヴンダブレットベスト
手:オックスブラッドスミスグローブ
腰:バーガンディロングサッシュ
脚:ウォードスロップ
足:オックスブラッドサイブーツ

ランク足らないし修理できる当ても在りません(;´∀`)
なので未だに未使用品。
いつかこれで作製する日が来る事を楽しみにしてますw
ただ、今のところは観賞用(ノ´∀`*)
あ、因みに半分くらい革細工の適正なし装備ですw
装備をお求めの際はお気をつけください。


※グロ注意につき


Category: FINAL FANTASY 14   Tags: ---
コンバンハー

さて、先日の予告どおりプレイ3日分の感想をダイジェストでお送りいたします。


2010y09m22d_204312107.jpg
オープニング。


FFXIV_1285157205加工
オニオンヘルム。
後にも先にも被ったのはこの時だけ。
理由は…いわずもがな、ですw


FFXIV_1285226615加工
フレのティルカさんと初合流後、
途中ウルダハ観光しつつロストユーさんを求めリムサへ。
ザナラーンの風景が好きです。( ̄ー ̄)


FFXIV_1285230767加工
さらに進んでリムサ行き船内。
ちなみにティルカさんが3秒差で乗り遅れちゃったのは内緒の話。
通りすがりのネコさん、ララさんを盗撮( ´,_ゝ`)フヒヒ


FFXIV_1285231300.jpg
ダンデム、大地に立つ。
っというわけで無事リムサ到着!


FFXIV_1285335421加工
次の便で到着したティルカさんと合流し、いざロストユーさんの下へ。
…行ったはずがドードーさんと戯れる。
因みにロストユーさんは残念ながら枯れておりました(つд⊂)エーン


FFXIV_1285335913加工
ドードー先生との楽しい時間も終わり、ティルカさんと別れ自然破壊に勤しむ私。
ってかギャザラーやっているととにかく重い気がします。
これは早く何とかしてほしいものです( ゚Д゚)オラ


2010y09m23d_204820736加工
2010y09m23d_212559061加工
2010y09m23d_223315461加工

重ーい自然破壊に嫌気が差して、
グリタニアに帰ってクエストやりました。
ジャーナルのおかげで楽々進行できるのは私的には○ですw
因みに3枚目SSのルガさんの顔がとても好きです(・´з`・)


…っと手抜き感バリバリ駆け足で振り返った3日間。
まだまだ改善が必要な部分も多いとは思いますが、
なんにせよ始まったばかりのゲームなので
今後のスクエニ様の頑張りに期待したいと思います。

(´・ω`・)エッ? どこがグロ注意かって?

これです。
FFXIV_1285337884加工
ダ『こいつはメチャゆるさんよなああああ』
テ『ぬぅん』

断念…


Category: FINAL FANTASY 14   Tags: ---
コンバンハー

サービス開始から3日が経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょう?

さて、今回は今更ながら製品版プレイ感想と行動録を…
っと思い書き始めてみましたが、
眠たくて頭が回らないッ!

っというわけですので、明日の夜にでも更新できればと思います(;´Д`)
それでは最後に、私の秘蔵っ子である
ドロッセルお嬢様の画像でお別れです。


FFXIV_1285331551加工
おやすみなさい。また明日。

これしか思いつかなくて…


Category: FINAL FANTASY 14   Tags: ---
コニチハー
とりあえず…
あ…ありのまま 昨夜 起こった事を話すぜ!
『おれは奴の前で階段を登っていたと
 思ったらいつのまにか扉が壊れていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


FFXIV_1285176896.jpg

恐らくス○ンドにやられたであろう痕跡。
私が体験したギサール鯖の異変でした。




2010y09m12d_164422096.jpg

因みに本文とはまったく関係ないSSです。
目を凝らしても異常など見つかりませんよー(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

私のライフスタイル


Category: FINAL FANTASY 14   Tags: ---
改めましてコンバンハー
先日いろいろ決まらないと喚いていた私ですが、
今日一日(仕事中)考えに考え抜いてでた結論を発表します!


サーバー:ギサール

所属国:グルタニア

職種:弓術士、園芸師、鍛冶、木工


FFXIV_1285163184_convert_20100923002234.jpg


最終的にはリアフレとの兼ね合いですw
…しかし結局昨日まで考えていたことが何一つ反映されず、
最終的には追い詰められるように決めてしまいました(;´∀`)

欲を言えば、ウルダハのクエストが一番面白そうだと感じたことと、
前衛職はβで遊んでみたので、幻術士やってみたかったことと、
グルタニアにはロストユーが居ないこと等
キリがありません。
なのでとりあえずこれで遊んでみようと思います!

っというわけで、ギサール鯖の皆々様!
長いお付き合いよろしくお願い致します。m(__)m


2010y09m22d_204841400_convert_20100923002318.jpg
2010y09m22d_204909232_convert_20100923002411.jpg
2010y09m22d_204940263_convert_20100923002439.jpg

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

08

09


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

