ごきげんよう。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【FF14】SS撮るのは楽しいですよね!


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
前回の新生βテストではキャラクリしか出来なかった私です。コンニチハ!
日程見てなくて、まさか1日だけだったとは思いませんでしたw
・・・次はなんとかログインするぞッ!

----------------------------------------------------------------------------------------------------

まさか私が日に2度もブログ更新するとは思いませんでしたが・・・

いつかブログに載せようと撮りためてた†FF14のSSを見かえしてみたんですけど、
どれがアップしたのかよくわからなくなってしまったので
手当たり次第に貼っつけてみたいと思いますw

※ちなみに今回はクリックで画像大きくなります。


ffxivgame 2012-11-10 10-26-22-507

ffxivgame 2012-11-10 10-34-22-451

ffxivgame 2012-11-10 08-34-16-067

ffxivgame 2012-11-10 10-22-15-818

ffxivgame 2012-11-10 10-52-06-494

ffxivgame 2012-11-08 21-33-49-525

ffxivgame 2012-11-10 10-42-52-195

ffxivgame 2012-11-10 10-21-45-467

ffxivgame 2012-11-10 10-12-05-168

ffxivgame 2012-11-10 14-59-03-188



グラフィックだけは文句ない†14でした。
新生14はどうなることやら・・・((o(´∀`)o))ワクワク



っとついでに、


jojo白塗り

ランダァ白塗り



絵描き始めました!っと宣言してから紆余曲折。
なんだかんだで最後に描きあがったのがこれでした(;´∀`)

これ以降もいくつか絵を描き始めてみたものの、
途中で中断してしまうとそこで意欲がなくなってしまいそれっきり・・・
どうやら私にはセーブ機能が付いていないようですw

また長時間絵描きに時間がの取れるときに一気に描き上げられたらご報告いたします。

おしおきだべぇ~


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
深夜、真っ暗な休憩フロアの電気をつけたら壁際に人が立ってて思わず

「おわふっ」と奇声を上げてしまった私です。コンニチハ!

…心臓に悪いからホントやめてほしいです(;´∀`)



さてFF14ですが、私がちょろっとサボっている間にLSでは今話題のセクスィー装備が大流行!



FFXIV_1343565232.jpg


FFXIV_1343565696.jpg




でもこれ、私のじゃぁないんだぜぇ~

セクスィーだろぉ~



・・・という訳で集めきったLSメンバーの物を拝借。

皆さんに助けられながら当ブログは運営されております(*´ω`*)

絵描きの道も一歩から


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
この前初めてJAF呼びました。私ですコンバンハ!

・・・原因はガス欠です(;´∀`)

深夜にも関わらずガス欠なんかで呼んでしまってホントに申し訳なかったです。

しかし電話してからすぐ来てくれたしお兄さんも感じのいい方だったし

入っててよかったJAF!



っという訳で、実は最近絵を描き始めました。

というのもご存じのとおり当ブログ、いつもの 慢性的なネタ不足のせいで

ろくすっぽ上げる記事もなく放置されている現状で、それを打開するための秘策として絵を描く事にしました。


とはいえもちろんまともに絵を描いたのなんて

中学生のときのスケッチ大会以来なものですからその画力たるやお察し・・・

しかも何から取り組んだらいいのかもわからない!

なのでとりあえず何でも、思いのままに描きなぐってみようと思ったわけです。



test_20120722215959.jpg



こんな感じに。

中には見ていると精神が不安定になってきそうな顔をしているのとかありますが

とりあえず消さずに残して次描くときの参考にするってやってます。

・・・本当に参考になっているかは不明ですが。



dande5_20120722220005.jpg



っとそんなこんなで一週間後、とりあえず一枚描き上げてみることにしました。

・・・これでも今まで描いた中では良い方なんですよ(;´∀`)

ただムッキムキなうえにいろんなところが崩壊しているだけなんですッ!

でもまぁこれじゃぁ萌えないよね・・ってことで仕事帰りのチル先生に教えを乞うたところ、

とりあえず骨格がごつ過ぎるとのご指摘。

それを踏まえて今日、寝食を忘れ休みをまるまる潰して描いたのがこちら。



水着線画



まだまだいろんなところで不具合が起きているのでそれは直していかないといけませんが、

とりあえず普通の女の子になることが出来ました(*´ω`*)


この調子で練習していって、いつかはチルさんやLS絵師さん達のようなすんばらしい絵が描けるようになれば

きっとブログの活性化に繋がるはずッ!

次の休みまでぼちぼち落書きを繰り返し、ある程度安定して描けるようになったら

今度は色塗りに挑戦だーッ!




ちなみに、

今日もチルさんを捕まえて、自分で塗れない事を理由に色塗りしてもらいました。



水着



色塗るだけでこうも変わるもんなんですね(;´∀`)

いつかは私も自力でなんとかしてみたいッ!

同じ轍を二度踏む


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
またしてもブログ管理権限のID・パスワードを失念してしまった私です。コンバンワ!

ってかメモってたメモ帳をどこに保存したか忘れてしまうとか、どうしようもないですよね(ノ∀`)アチャー



っという訳でかなり今更ですが・・・

生マユ集めること数日、やっと必要数取ることが出来たので、

LSのロボ担当事ガイアさんに頼んで作っていただきました。



ロボ



・・・こんなナリでもお針子するんですよw



ヴァンヤローブ



野良でイフやモグに参加するときは結構有用な呪術師。

後衛の装備は殆ど持っていないのでオシャレ装備兼実用装備としてバンバン活用していきたいと思います(*´ω`*)

・・・PSが足りないのもヴァンヤでカバー!

砂6割、料理3割、リーヴ1割の匠


Category: FINAL FANTASY 14    Tags: ---
キノコのキャベツ巻きを食べているつもりが、パイクのキャベツ巻きを食べてました・・・私です。コンバンハ!

黒で参加していたのに・・・申し訳ない。(2回目食べた時に気が付きました)

食べる前にちゃんと確認しないといけませんよね(;´∀`)



さて、そんな間抜けな私ですが、



2012y05m21d_104604847.jpg



先日ついに念願のアレを手に入れてしまいました!!

そう!金のレ○パン ルミナリーフライパンです!!



素敵合成メインでの取得だっただけに感動も一入。貧乏だから魚代勿体なくて

時間とコントローラー1つ費やしてしまったけど完走出来てホントによかった(´∀`)



ちなみに今回のルミナリー取得にあたって、

釣り師Lv18がLv48になりました。

園芸師もLv32からLv43になりました。


・・・我ながらフライパン一つの為に随分成長したこと(;´∀`)



ルミナリー



ちなみにこのフライパン、性能はちょっと微妙。

取得条件の割にたいしたことないのでほとんど自己満足ですよね(;´∀`)

でもそうとわかっていてもどうしても欲しかったッ!

これで私も立派な調理師だーッヽ(゚皿゚)ヽ

・・・食事間違えるけどね(;´∀`)
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Dande Lion

Author:Dande Lion


【根性版】
Gysahl鯖 ⇒ Masamune鯖
【新生】
???

エオルゼアを適当にぷらぷらしていると思いますので、
この顔にピンッときたら相手してやってください。
かなり喜びます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Sims3絶賛プレイ中!
TS3W 2013-02-22 21-11-11-111

サンセットバレー/アニベルサリオ家

 
バナー
リンクフリーですが相互だとウレシイ(*´ω`*) FFXIV_1291509077加工ばなー FFXIV_1291509694加工ばなー3
 
イタダキモノ
ニウトキテ ティルカさん寄贈~ 2201105310034394eb.jpg ダンデジョジョ立ち[1] 猫剣士Hello world メルさん寄贈~ メルさん寄贈2blog メルさん寄贈blog      ~あだっちさん寄贈~ あだっちさん寄贈blog
 
 
最新コメント
 
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

